好き・楽しいを育てよう!


こんにちはニコニコ

今日は嬉しい報告があります!

通室している3歳の生徒がストライダー自転車の大会に参加して

1位になりましたキラキラキラキラキラキラ

素晴らしい!!おめでとう星

ポーズがかっこいいですラブ

競技中の姿は躍動感がありますね自転車

大会は二日間あり、両日ともに表彰台だったそうですびっくり

子どもにとって何が好きなのか

好きなものが見つかったときに全力でサポートすること

親の役目の1つだと思います。

たとえ、失敗や挫折があったとしても好きなことなら戻ってこれるのです。

大切ポイントとしては

【親が子供のチャレンジに並走すること】

幼少期こそ手をかけ、目をかけてあげてほしいですラブラブ

親も子も共に育つと書いて 『共育』

共に育っていきましょうお母さん赤ちゃんお父さん

アクセス

HEGLまでの地図
■ヘーグル新潟駅南校
新潟県新潟市中央区米山2丁目5-12
TEL:025-288-5901
ページ上部へ戻る