0~3歳セミナー

こんにちは晴れ

 

 

今日は新型コロナウイルスの影響で延期していた

 

 

0~3歳セミナーを開催しましたキラキラ

 

 

3蜜を避けるために人数を限定させていただきました

 

 

今回来れなかった方は次回お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

対策として仕切りも設置しておこないました星

 

 

 

どのお母様もとても熱心にメモをしたり

 

 

質問をしてくださり非常に盛り上がりました爆  笑

 

 

それでは、感想を一部紹介したいと思います。

 

 

☆やらなければならないことが沢山見つかったので、楽しみながらやっていこうと思います。

仕事に復帰して時間がないことを逆に前向きにとらえ、子供と濃い時間を過ごしていこうと思いました。

 

 

☆子供の心を育てたいと思っています。HEGLに来て、母の意識が変わることで子供が変わってきたと実感しております。

楽しんで取り組めたら良いな思います。

 

 

☆今、目の前の話しだけではなく、先の話しも聞くことが出来て未来のイメージが出来ました。

日々の授業でやっていることの理解が深まり、心の教育も大切だと伝わりました。

 

 

たくさんのご感想を有難うございましたキラキラ

 

 

今日、家に帰ってすぐにお母さんの声掛けで成長することがたくさんあります!

 

 

ぜひ実践してみてくださいキラキラ

 

 

次回参加の方は、楽しみにお待ちくださいウインク

アクセス

HEGLまでの地図
■ヘーグル新潟駅南校
新潟県新潟市中央区米山2丁目5-12
TEL:025-288-5901
ページ上部へ戻る