緊急事態宣言による休校のおしらせ

日本政府より特措法に基づく「緊急事態宣言」が新潟県でも発令されました。
ヘーグル新潟駅南校は、お子様・御父母様、職員の安全を第一に考え4月20日(月)~5月6日(水)まで休校とさせていただきます。
プリント類や課題CDなどの配布物等はご自宅へ郵送させていただきます。

また、5月3日に予定しておりました0-3歳セミナーについても延期となります。
ヘーグル新潟駅南校では以下のような対応をします。

 

・4月20日(月)~5月6日(水)まで休校(セミナー等も含む)

・休校期間の振り替えを5月7日以降の休校日を授業日に変更(場合によっては日曜日に行う可能性有り)

・プリント・テキスト類と5月分課題CDの郵送

・休校期間での変更等についてはホームページ・ブログに記載し、メールでの応対

 

感染防止のためスタッフも出勤を控えております。休校期間はメールでの対応とさせていただきます。

ヘーグルは、新たな進化を伴い全力を尽くしてお子様の成長をサポートします。
今まで培ってきたお子様の能力を落とすことなく、この難局を共に乗り越えてまいりましょう。
また、5月7日(GW連休明け)以降の授業については、後日お知らせいたします。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

アクセス

HEGLまでの地図
■ヘーグル新潟駅南校
新潟県新潟市中央区米山2丁目5-12
TEL:025-288-5901
ページ上部へ戻る