北野選手

こんにちは

 

 

寒波で気温が下がり雪が降っている地域が多いですね

 

 

風邪に気をつけて過ごしていきましょう

 

 

 

さて、先週ヘーグルにサッカー選手が来ましたサッカー

 

 

 

12月のブログにも登場した北野選手です!

 

 

 

幼児部・プレ小学部・小学部と各クラスを見学と受講し

 

 

生徒や保護者の皆様にお話をしていただきました

 

 

特に小学部の生徒はたくさん話しておりました

 

 

1人1人感じ方・とらえ方は違うと思いますが

 

 

 

いい学び・刺激になり目を輝かせていました

 

 

保護者の中には昔からファンでしたという方も

 

 

授業後に写真やサイン・メッセージを書いてもらう

 

 

生徒の嬉しそうな表情に私自身も嬉しかったです

 

 

 

授業後に時間がある生徒のみんなと写真を撮りました

 

 

 

 

北野選手ありがとうございました

アクセス

HEGLまでの地図
■ヘーグル新潟駅南校
新潟県新潟市中央区米山2丁目5-12
TEL:025-288-5901
ページ上部へ戻る