2019年年末イベント②

12月26日(木)~29日(日)に立川本部校のPAD初級コースに参加してきました。

 

 

子ども達も始発の新幹線に乗り、わくわくどきどきしながらの総勢10名!

 

 

朝9時半から夕方までの授業でしたが、全員が最後まで楽しく講座を受けていました。

 

 

右脳のことはもちろんですが、人として大切な事がたくさん学ぶことが出来ます。

 

 

さらに集団行動や心の授業があり、毎授業後の子ども達は一回りも二回りも大きく頼もしくも成長しました。

 

 

右脳的なところでは参加した全員がかなり大きく成長したので、授業をするのが今から楽しみです。

 

4日目の最後に代表先生理事長先生と一緒に新潟駅南校のみんなで写真を撮りました。

 

 

今回は子供だけでなく大人も参加できる講座で、前列の6人が受講しました。

 

 

受講した全員が「すごく楽しかった!」「4日じゃ足りないよ!もっとやりたかった!」と言っていました。

 

 

すでに今年の年末のPAD初級に参加したいという生徒が何人もいる新潟駅南校

 

子ども達だけでなく教室としても、成長・進化していく2020年になりそうです!

アクセス

HEGLまでの地図
■ヘーグル新潟駅南校
新潟県新潟市中央区米山2丁目5-12
TEL:025-288-5901
ページ上部へ戻る