説明会

こんにちは!

5月13日(日)14日(月)にHEGL説明会を行いました。

幼児部・プレ年中・プレ年長の親御様を中心に、ご参加いただきました。

入室から間もない方から1年以上の方まで多くのご参加有難う御座いました。

今回の説明会では、HEGLの基本的なことや教具・教材から心の話しをさせていただきました。

 

 

皆様からいただいた感想をいくつか紹介させていただきます。


 

改めてどのように子供と向き合っていったらよいのか、どのように子供を伸ばしていったらよいのかがわかりました。

これからも心の成長をサポートできるようにがんばりたいと思います。

 


 

今日のお話を聞いて、改めてヘーグルに通わせる判断をしたことが間違っていなかったと、私自身安心しました。

日々の家庭での生活を振り返り今一度、母親としてのあるべき姿を考え直したいと思います。

 


 

 

いつの創意工夫されているわかりやすい授業を楽しんでいます。親切丁寧で、経験と実績にもとづいていることにも驚いています。

心を育て、潜在能力を伸ばし、家族や友人と仲良くし、自分の才能を社会貢献することが人間としての幸せだと思います

このことをベースにしたヘーグルを信頼して、子供の成長を楽しみにしています。

 


 

他にもたくさんのすばらしい感想をいただきました。

また、今回説明しきれなかった部分を次回の説明会でお話させていただきます。

アクセス

HEGLまでの地図
■ヘーグル新潟駅南校
新潟県新潟市中央区米山2丁目5-12
TEL:025-288-5901
ページ上部へ戻る